ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

復刻ユニフォーム柄グッズ

J.LEAGUE 20周年記念ということで発売された復刻ユニフォーム柄グッズ。

いろいろ買っちゃいました。
イメージ 1

タオルマフラーにネックストラップ、クリアファイルにマグカップ

ついでにふりふりジェフィイニシャルストラップとペットボトルホルダーも買いました。

買いすぎですかね~(笑)。

でもJリーグが開幕した頃は小さかったしネットも無かったので、

その頃のグッズなんて何も持ってないんですよね。

初めてグッズを買ったのは98年。

博多の森でたまたまジェフグッズが売られてたんですけど、その時にタオマフとフラッグを買いました。

今でも大切に保管してますよ。


で、今回はもちろん昔のユニフォームが懐かしいのを理由に買いました。

やっぱりいいですよね。

マグカップとかニヤニヤしながら使えそうです。


今回復刻ユニフォーム柄Tシャツは買ってないんですけど、

Tシャツではなくちゃんとしたユニフォームが出る事を期待してパスしました。

まぁ、その前にサイズが無か・・・ゴニョゴニョ。

でも出してほしいですよね。 いつか歴代ユニフォームを全て揃えてみたいもんです。



あと今回残念だったのがJEF PRESSが付いてなかった事かな~(泣)。

まぁ、また何か買うからいいけど。