ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今さらながらドラクエⅨです

イメージ 1
今さらですが、ドラクエⅨをamazonで購入しました。
 
発売されたのは昨年の7月。
 
値段は2480円(送料別)。 ベスト版が出てるのでここまで値段が下がったんでしょうね。
 
今月14日に届いたんですけど、まだレベル5くらい。
 
最近は忙しくてちょっとやれてないです。
 
未プレイゲームといっしょに積まれる前にコンスタントにやっていきたいですね。
 
まずは4頭身キャラに早く慣れなきゃ。
 
あと、すれ違い通信とかいうやつはまだ続いてるのかな?
 
このシステム、まだちょっと分かってません。
 
 
 
ちなみに携帯ではドラクエⅢやってます。
イメージ 2
はじめて携帯にダウンロードしたゲーム。
 
ドラクエⅢって不思議と何度でもやりたくなるんですよね~。
 
実際に面白いですから。
 
グラフィックはFCの頃のままがよかったと思うのは自分だけ?
 
ダウンロードして半年くらい経ちますが、こつこつと進めて今バラモス城です。
 
待ち時間には暇潰すには最適です。
 
 
 
 
 
そういえばFINAL FANTASY ⅩⅢまだやってないや。
 
PS3に入れもしてない。
 
こちらは未プレーゲームの中で積まれてるな~。