ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2013オフィシャルイヤーブックと卓上カレンダー

オフィシャルイヤーブックや卓上カレンダーがようやく届きました。
イメージ 1

発送メールが来てから5日もかかった(苦笑)。

イヤーブックは熊本戦前に読んどきたかったけど、間に合わないね。

戻ってからゆっくり読みます。

とりあえず鈴木監督や智さん等のインタビューだけは読もうかな。


卓上カレンダーは今年から3月スタートになったので、

最後までテンション下がることなく使えそう。

それとユニフォームラバーストラップも買っときました。

タオマフはデザインがちょっとイマイチで昨年の方が好きだったからパス。(在庫切れだったけどね)

でも今月末に出る別デザインのは買うかも(笑)。


あと、やっぱりJEF PRESSのみなプレス好きだな~(笑)。

コミック化は無理かな~。 せめて来年のイヤーブックに1年分まとめてくれないかな~(笑)。

選手たちへの『ジェフの一番好きなところは??』って質問でケンペスの答えにウケましたが(笑)。