ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

走りきる! そして、ず~~っと先のサガン鳥栖戦

イメージ 1
もう買っちゃってます。
 
試合は8月8日と、まだまだ先なんですけどね。
 
前売り券で1000円。 相変わらずいいお値段。
 
キックオフは19時。
 
ナイトゲームは久しぶりです。
 
次の日仕事なのがツライですけど。
 
どれだけのジェフサポが来てくれるかも気になります。
 
 
そして楽しみなのがベストアメニティスタジアムですね~。
 
イメージ 2
 
あ~、アウェイ席からは大型ビジョン見れないのかな~?
 
試合後に上の席に上がって急傾斜スタンドを体感したいですわ。
 
 
ま、それも2ヶ月ちょっと後の話ですね。
 
 
今年は5試合もジェフの試合を見れる~と喜んでたけど、気付けばとっくに折り返し。
 
ジェフ vs 九州シリーズ、残り2試合を精一杯堪能しなきゃね。