ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

いざ北九州へ!!

本日、仕事が終わったら仮眠とって北九州へ北上しようと思ってます。
 
今日印刷に回さないといけないものが2つもあるのがネックだけど、チャチャチャッと終わらせてやるさ!!
 
イメージ 1
 
会場である本城陸上競技場、周辺の駐車場がちょっと微妙。
 
競技場のすぐそばには停められないかも。
 
スタッフオンリー?
 
案内どおり若松競艇場まで行かなきゃいかんのかね?
 
そこから無料送迎バスで移動ですか。
 
まぁ、一応トライはしてみます。
 
 
地図で周辺を見渡すと、イオンがありますね。
 
暇つぶしや食い物には困らなそう。
 
でも、おそらく試合まで仮眠とるだろうし、飯もスタグル荒らしすると思います(笑)。
 
 
あ、そういえば、この試合は新アウェーユニのデビュー戦ですね!
 
白ユニに緑のパンツ、違和感感じてきますよ(苦笑)。
 
相手さんもメインカラーは黄色だし、会場はまぶしいくなりそうだ。
 
 
 
 
 
おまけ。
 
イメージ 2
 
自分の愛車のナビくん。
 
すっかりジェフカラー
 
曲はもちろん『Over』さ♪
 
それでは次は北九州で。
 
 
 
PS.お返事できずに本当に申し訳ありません。 あと読み逃げなのも。