ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

行くぞ熊本! 待ってろロアッソ!

次節ロアッソ熊本戦。

舞台はKKWING・・・じゃなくて水前寺競技場です。

貴重な九州での試合、もちろん行きますよ~。
イメージ 1

チケットも既に購入済みです。 絶賛仕事中だったゴールデンウィーク中に買ってやりました(笑)。
イメージ 2

でも買うときに迷ったんだけど、アウェー席って2種類あったんだよね。

A席とB席って・・・。

迷っちゃったけど、広いB席の方を買いました。 こっちでいいんだよね?


あと悩んだのが駐車場。

ここは関係者以外は駐車できないとの事でした。

水前寺競技場周辺にもいくつかあったんだけど、収容台数が5台とか非常に少なかった。

だから熊本城、熊本市役所周辺の有料駐車場を利用しようかと。

2~3キロくらい離れてるけどしょうがない。

こちらは収容台数が500台とか700台なので停められないことはないでしょう。

市電やら利用して競技場までのんびり行きますわ。


あとは天気だね。 晴れてくれよ~。

晴れてくれないとスタグル荒らす気力もなくなる・・・。

馬肉を食らってロアッソも食うのだ。

あか牛阿蘇バーガーとか美味しそうだな~。 えこめ牛サイコロステーキなんかも。


一番美味しいのは勝ち点3だけど。