ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

本城陸上競技場一番乗り!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます。

敵地北九州に無事到着いたしました。

朝(?)3時に出発して、7時半に到着。

公園入口にはまだチェーンがかかってたので、8時までコンビニで時間つぶしてましたよ。

この段階ではまだ公園内の駐車場にとめられるか分からなかったけど、

無事とめられました。

警備員に止められた時には無理かと思った(笑)。

いや~、競技場まで30秒の距離です。

近っ!

メイン玄関は反対側だけどね。

とりあえず、30分かけてぐるりと1周してきました。

今日なぜか放送してくださるNHKの放送車も来てましたね。


それにしても、天気も良くて最高に気持ちいい。

だからと言って、うとうと眠くなるような試合は勘弁よ。

勝つためにここまで来たんだから。


とりあえず、競技場を囲むように植えられた桜がキレイでした。