ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

舞い散る・・・

深夜2時過ぎ。

帰宅時の車中、何かちらちらと目に入る。

風が吹いてたので最初は枯れ葉か何かかと思ったけど、雪だ・・・。

全然積もるようなものじゃないけど、この時期にもう雪が降ってくるなんて。

驚いたな~。

1月~2月にチラッと降る事はあったけど。

寒いよね~。





さっきジェフのホームページのユナパレポみたけど、

立さんのデスクで働いてる姿にニヤリ(笑)。

やっぱりまだ違和感あるけど頑張ってください。



それと山中の行き先が決まってよかったね。

ファジアーノ岡山といえば竹田忠嗣がいるから共に頑張れ。

孝太と入れ替わる形になっちゃったね。

おっ、ホームページ見てみたらジェフで4番を背負ってた男、

眞中幹夫さんがコーチ就任ですかい。

あれ、そういえば影山雅永さんが監督就任してたよね?

影山に眞中、昔からのジェフサポならちょっと対戦が楽しみなんじゃない?



他チームよりやっぱりジェフの動向が気になる。

村井が復帰しそうだね。

彼のドリブルと正確なクロス、錆付いていないかい?

来るのであれば『KURE5-56』でしっかり錆を落としてきなさい。

↑分かる人だけ(笑)。





独り言なのでコメント不可とさせていただきます。

ご了承ください。