ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

目を覚ませ! 今日はリベンジマッチ、ファジアーノ岡山戦!

なんかジェフからハガキが来てるようで。

これはシーチケ購入者だけなのかね? いいな~。

ファンクラブ会員には何も無いの~?



日付変わって今日はファジアーノ岡山戦。

4月に味わった悔しさはいまだに覚えてるんだけど・・・、前節の悔しさに霞みつつある(苦笑)。

だけど、影山、眞中、間瀬、竹田、野本、山中の元ジェフ組に絶対に仕返ししないと気がすまないな。


でもそれだけじゃダメ。 フクアリで勝つだけじゃ。

その先にはアウェー福岡戦が待ってる。

いいかげん目を覚まそう。 危機感持とう。

うまくいかずに苦しんでるのは分かるけど、

その状況を打破するには自分たちがガムシャラに頑張らなきゃいけないよ。


その為にしっかりと点を獲ろう。

オウンゴールやPKじゃなく、しっかりと自分たちの形で。

点獲って工藤へのゆりかごパフォーマンスして、勝とうや!!


ミリガン怪我と福元の出場停止なCBもきっと乗り越えられるさ。


どんな事があっても最後まで応援するから、頑張ろうジェフ。





そして日曜日だけど、リザーブズの応援もしましょう。

天皇杯の切符を取れるようにガンバレ!!