ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

佐藤大輔氏とのコラボTシャツ

ちょっと、なんですかこのTシャツ!
イメージ 1


イメージ 2


佐藤大輔氏が生み出した数々の煽り映像の名ゼリフ!!

PRIDE時代からのファンとしてはたまらないんですけど~~~!

『日本男児が大気圏突破』は男祭り2005の五味vsマッハ。

『俺もやる! ついて来い!』は五味の試合後のセリフ!

『主喰日本人』ってヴァンダレイ・シウバだよね!?


PRIDEだけじゃない、『集結セヨ』のやれんのか!大晦日!2007まで。



6,000,000,000分の1の煽りアーティスト、佐藤大輔氏と

reversalとのコラボTシャツ、すごく欲しいです!


あぁ~、大晦日さいたまスーパーアリーナに行ける人がうらやましい!!





PS.バローニ、コールマン、ランデルマンの

『だれが呼んだか、筋肉3兄弟』ってのはあるわけないか(笑)。

『あぁ、仲間って素晴らしい~』とか。 ←分かる人だけ(笑)。