ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ドワイト監督の契約解除 そして神戸監督就任

先日ツイッター上を埋め尽くしてたニュース。

ドワイト監督の解任。
イメージ 1

昼にはオフィシャルの方でも発表されてました。

同時にハンスコーチも解任。


ここ数試合満足いく結果が出てなかったのでもしかしたらとは思ってましたが、実際発表されると驚いてしまう。

本当に残念でしょうがないですよ。

残り8試合しかない状況で5位とはいえ、昇格争いまっただ中での解任。

自分は直接試合を見れてないので偉そうなことは言えないけど、

他のジェフサポさんのブログやツイッターの方で上手くいってないことは感じていました。

だけどね、毎試合毎試合次こそ良いプレーをして勝利につなげてくれると信じていたんですよ。

そして昨年末に決まったこのドワイト監督を最後まで信じようと。

それだけに本当に無念です。

ドワイト監督、そしてハンスコーチと最後まで共に戦う事ができなくてとても寂しいですが、

今年震災があって日本が不安定なのにも関わらずジェフで指揮を執ってくれた事は本当に感謝です。

本当に、本当にありがとうございました。





そして後任にはテクニカルダイレクターでジェフを長く支えてきてくれてる神戸清雄さんが就任します。

コーチにはユースコーチから菅澤大我さんが就任。

とにかく結果を求められている状況ですし、残り試合数を考えればギャンブル的な感じでもある。

継続する部分もあるのかまた一からなのか分からないが、とにかくやるしかないんだよ。

ジェフが決断した事を受け入れ、信じて応援していくよ。

ドワイトさんとハンスさんの意志を引き継いで昇格を目指しましょう。


シーズン最後にみんなで笑えますように。

WIN BY ALL!