ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

最悪な事態・・・

会社のPCがフリーズしたと思ったら・・・起動しなくなった・・・。


昨日の分までのバックアップはとってたけど、

今日頑張って作り上げた物が・・・閉じ込められた・・・。

明日・・・というか今日必要なのに。

只今再制作中。

あ~間に合わない~。

徹夜ですまないよ~。

もう25時回ってるし。

逃げ出したい気分。



追記(7時):気がつけば外が明るくなってる・・・。


追記(8時半):社長がコンビニで弁当を買ってきてくれた。

チキン南蛮弁当。 朝からヘヴィだ・・・。


追記(17時):まだまだ働いてます。 人間何時間眠らずに働けるのか・・・。