ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2014.2.10 ファジアーノ岡山キャンプ

午前中、西都市清水台総合公園多目的広場でV・ファーレン長崎のキャンプを見て、

午後に向かったのは宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場
イメージ 1

ファジアーノ岡山のキャンプを見にってきました。
イメージ 2

荒田と移籍した久保ちゃん、竹田に会いにね。

後から気づいたけど、鎌田翔雅も岡山に移籍してたんですね。

昨年ジェフの練習に参加していたピアカイもいたみたい。


荒田は遠くから見ても分かりやすい。
イメージ 3

最初はボールを持って相手を掻い潜るトレーニングをしてたけど、

とにかく活気があって、明るく楽しい声が飛び交ってた。

雨で寒かったけど、見てるこっちも楽しくなったね。

これはジェフも『FUN』と言ってるだけに負けられない部分。

その後の戦術トレーニングでは影山監督の細かい厳しい指示が飛んでた。 熱い人だ。
イメージ 4

明るいイメージの久保ちゃん、チームに馴染むのにまだ必死なのかな。
イメージ 5

表情固かったし、自分の満足いくプレーがまだちょっとできてないのかもね。
イメージ 6

イメージ 7

第2節、フクアリ来れるよう頑張れ。 
イメージ 8

もちろん荒田も含めてゴールを許す気は全然ないけどね。
イメージ 9