ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今日はファジアーノ岡山戦

アウェーガイナーレ鳥取戦から早いもので1週間。

ギリギリとはいえ勝ってくれたおかげで気分よく1週間を過ごす事ができました。

愛するチームが勝つだけで私生活の方も気持ちが全然違うもんです(笑)。


そして日付変わって今日はホームでファジアーノ岡山戦。

今年はイリアンや中牧が加入して更にジェフ色が濃くなってます。

成績のほうは開幕戦に湘南に0-5と大敗したりしてまだ1勝しかしてないけど

●→●→△→△→○と徐々によくなってる感じ。


でもそこにジェフが立ちふさがるわけですよ。

メンバーは前節と同じなのかな? 右サイドは太田かマットか。

ユナパレポによればサンダーが復帰したらしいけど、伊藤大ちゃんが見たいな。

そして米倉と共にどんどんゴールを狙ってほしいですよ。

岡山とはキャンプ時に練習試合を行なってるけど45分×3本で3-2(2-0、0-0、1-2)。

あの時は互角に感じたけど、今回はホーム。

圧倒的な声援を背にアグレッシブに戦ってくれるでしょうね。

絶対に勝利を。 WIN BY ALL!



PS.今選手名鑑見てるけど・・・、真中幹夫さんの顔久しぶりに見たな~。

   自分の中じゃ永遠にジェフの4番(笑)。