ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

戸田、日本へおかえり

戸田が日本に帰ってくるみたい。

所属はザスパ草津だけど、来年戦うのが楽しみです。

今年はジェフの事を気にかけてくれてたのが嬉しかったですね。



追記:

広島が工藤浩平にオファーですか・・・。

浦和に柏木とられたからね・・・。

山岸も広島にレンタルだし、元ジェフが何人になるんだろ?

オシムチルドレンがジェフより広島の方に多い(?)のが残念。


フロント、工藤がどれだけ大切な選手かわかってるだろ?

死ぬ気で意地みせろよ。



追記2:

『戸田おかえり』なんてタイトルにしたら

ジェフに復帰するみたいだったので、修正しました。

紛らわしくてゴメンね~。

あ~、ジェフリンクに前のタイトルで載っちゃった~(汗)。