ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

見せろ『全力』! 今日はザスパ草津戦

ツイッターでゆもみちゃんに『フクアリきません?みなちゃんと仲良くしてほしい』とお誘いしたんですけど、

『今度☆ぜひ!ご招待してくだちょいなー♪♪♪』と華麗にかわされてしまいました(笑)。

でも普段、割と会話させていただいてたり(笑)。


まぁそれはいいとして、2週間ぶりのリーグ戦。 今日はザスパ草津戦です。

悔しい悔しい正田スタでの敗戦ですっかり苦手意識が染みついてるっぽい。 自分に。

その草津は現在10勝5分13敗で13位。

現在5試合勝利なしの状況だけど、振り返ったらウチだけじゃなくて徳島、鳥栖、東京に勝ってる。

くせものだな~。

だけどアレックスが出場停止っぽい。 でも戸田さんが怖いや。


ジェフは先週の天皇杯を控え中心のメンバーで臨んだけどちょっと物足りない結果に。

スタメンを脅かしそうな選手はちょっと現れなかったけど、伊藤が先発するなど明るい話題もチラホラ。

深井や勇人らが休めた事も大きんじゃないかと。

さて、この試合のスタメンはどうなりますかね。

ボランチの位置に伊藤が入るとすれば、ミルジーはCBに戻るのかな?

米倉も出場停止から復帰するので絡みが楽しみです。



その他の試合ではジェフの上にいる札幌と鳥栖が直接対決。

得失点差もあるけど、鳥栖が勝てばさらに大混戦。

だけど、まずジェフが勝たなきゃ何も起こらないんだよね。

正田スタのリベンジも含めて絶対に勝ち点3積み上げないと。

ここ数試合はディフェンス陣が奮闘して苦しみながらも1-0で勝ってきてるけど2点、3点狙っていこう。


全試合『全力UNITED』! サポーターも頑張って応援していきましょう。

WIN BY ALL!