ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

引退を選ぶ選手たち そして退団する選手たち

サガン鳥栖新居辰基が引退するそうです。

夕方にツイッターの方で知って本当にショックを受けました。

まだ27歳。 せっかくJ1に昇格できたのに・・・。

怪我の具合が良くなかったんでしょうかね。

ジェフで上げた14得点。 特に08年の最終節での得点は忘れないよ。




引退じゃないけど池田昇平が愛媛FCを退団する事が決まったようです。


池田は試合に出てたからまだまだ頑張れると思ってたのにな。


引退する選手、新しいチームを探す選手、それぞれ良き道を歩けますようお祈りしてます。



そして我等がジェフはどうなんでしょうか?

社長辞任はあったけど、まだ発表はありませんね。

明日の試合後から動き出すんでしょうかね? でもそれじゃ試合後に別れの挨拶ができないよ。

いや、いないならいないでいいんですけどね。



はぁ、でも本当に辛い時期です。

でもこれを乗り越えないと新シーズンはやってこない。

湘南が深井にオファー出したとか聞きましたし、辛いニュースが待ってるかもしれない。

それでもドンと構えてないといけませんね。