ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

俺のtoto! ~2009~

イメージ 1

昨年に引き続き、2009年のtotoの当選結果の発表をします。



BIG

購入本数 : 39本

購入金額 : 300円 × 39本 = 11,700円

当選本数 : 0本

当選金額 : 0円


BIG 1000

購入本数 : 22本

購入金額 : 200円 × 22本 = 4,400円

当選本数 : 0本

当選金額 : 0円


mini BIG

購入本数 : 20本

購入金額 : 200円 × 20本 = 4,000円

当選本数 : 0本

当選金額 : 0円



総購入金額 : 20,100円

総当選金額 : 0円


は、ははは・・・今年も当たらんかった~~(涙)。

最初はBIGとBIG1000を買い続けてたけど

全然当たらないので途中からBIGとmini BIGに切り替えました。

それでも当たらなかったんだけどね。

ランダム選択って難しいね~。

ちぇっ。


最終節なんか、toto専用口座の残金全部投入したのに~。

といっても3,000円程度ですが(笑)。



ちなみに自分は普通のtotoはやってません。

ひいきのチームがあったら・・・ねぇ。

今年は特に選んでても勝ててなかったし・・・ねぇ。



も~~~、totoって本当に当たんのかよ~!?

千葉に家買うって夢は今年もお預けです(笑)。


さぁ、また来年トライですよ~。