ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

アビスパ福岡から田中佑昌が加入

アビスパ福岡から田中佑昌加入しました。

25歳。 FWで身長は175cm。

下部組織からのアビスパ一筋で、俊足が武器らしい。

名前は知ってるな~と思ったら、昨年の豪雨の博多の森で逆転負けのきっかけとなる

同点弾を決められてたんだね(汗)。


でも生え抜きで11番を背負うくらいだし、アビスパでもすごく期待されてた選手なんだろうね。

そんな選手が来てくれるのは凄いことだと思う。

ジェフだと昨年工藤浩平がサンガに移籍したのと同じくらいアビスパサポもショックだったんじゃないかな。

今年は降格のショックもあっただろうし、それだけに来季への思いも強いんじゃないかと。


ジェフも林と太田が抜けただけに田中には本当に期待しています。

共にJ1昇格を目指して頑張りましょう。