ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

このタイミングで来るかな~

今日、帰宅してたら届いてました。
イメージ 1


UNITED。

え~っと、内容は川崎戦前のものでして・・・。

普通、このタイミングで来るかね(汗汗汗)?

辛いんですけど。



まぁ、笑い話としてとらえてください。




降格決定から2日経ちましたね。

選手たちはどんな心境なんでしょう?

巻は眠れなかったようです。

選手たちもなかなかブログを更新してくれないしね。

しょうがないか。 佐伯さんととタイガーさんはしてたけど。


それでも何とかして上向いてもらわないと。

天皇杯はタイトルかかってますしね。

相手がJ2相手だからって甘く見てると痛い目にあう。

・・・ジェフも来年J2だから・・・。 あえて言います・・・。


その中で早くも残留を表明したのが坂本、下村、中後。

中後は意外でした。 レンタル移籍だったんで鹿島に帰るものだと。

ジェフと言うチームを気に入ってくれた事が嬉しいですね。





とりあえず今日はこれだけ。

遅れてきたUNITEDに参った参った。


あれ、そういえばJEF PRESSが挟まってない・・・。