ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

勝ち続ける! 今日は天皇杯4回戦、FC東京戦!

日付変わって今日は天皇杯4回戦、FC東京戦です。

日曜日にヴェルディと戦ったんで、味の素スタジアム2連戦になるんですね。

リーグ戦の事を考えたら中2日なので疲労の方が心配になるけど、

逆に勝つことで勢いづくことができればいいな。


だけどウチは昇格争い、FC東京も残留争いしてるし、リーグ戦でも似た状況ではあるんだよね。

ベストメンバーか温存か分からないけど、ウチはネットがスタメンだろうね。

あとはわからない。 櫛野出す? 福元出す? 米倉にも頑張って欲しい。

とにかくもう1試合も負けたくないので勝ち続けよう。



しかしNHKさん、4回戦どの試合も放送されないのね。

ジェフの試合放送されれば・・・と期待してたんだけど残念だ。

テレビじゃ4月の北九州戦以来ジェフの試合見てないので、今年はもう1試合くらい見たいです。

5回戦に期待。