ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サッカーマガジン No.1260 『サッカーの素』

え~っと、お久しぶりでございます。

最近仕事がハチャメチャな状態でして。

ちょっと人様に見せれる記事を書けずにいました。

完全独り言って事で合間を見て会社で更新はしてましたけど(汗)。

非公開ですけどね。  スマンです。

訪問もできずにごめんなさい。

そしてご心配していただいた方々、本当に申し訳ありません。

温かいメールうれしかったです。 

残業時の励みになりました。  ホロリ。





では、本題に。

お題 『アマチュアどうよ?』

イメージ 1

今回もサカマガに載る事ができました~。

お題がアマチュアって事でJFLネタを送りまくりましたよ。

5~6個送ったから載る自信はあったんです。

複数載ったらどうしよう?って思ってたけど・・・1個でした(爆)。

調子乗ってスマンす。

リザーブズネタがほとんどで、ホンダロックネタが2個だったかな?


しかし、今回いつもと違うのは・・・、字が太い!!!!!

左側の文字が標準。 明らかに太いですよね。 ゴシック体。

え? これって『サッカーの素』が当たったって考えていいの?

まだ大きい人がいるけど、それじゃなくてもいいの?

微妙!?

まぁ、何か送られてきたら記事にします。

一体何が来るかわからないけど(汗)。

どうしても温泉の素ってイメージが強いんだよな~(笑)。




  ・




  ・




  ・




  ・




とりあえず小さい画像で載せときます。 恥ずかしいけど。
イメージ 2

それじゃっ。





PS.

先週のお題は『なでしこどうよ?』でした。

自分は載せる事ができなかったのですが、

同県民でよくコメントをくださる猫飼会長さんのネタが載ってましたよ。

自分の事のように喜んでしまいました。

全国の舞台で頑張ってる宮崎人、知事だけじゃないっすよ~(笑)。