ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サッカーマガジン No.1263 『サッカーの素』 とサッカーの素5世

昨日も触れてたけどとりあえず記録として。

お題 『天皇杯どうよ?』

イメージ 1


今回はなんと言っても同じ宮崎県人である猫飼会長様とW掲載された事でしょうか。

最近投稿されてたのを知って、

『いつか一緒に掲載されたらいいな』と思ってたんですけど、

こんなにあっさり目標が達成できてしまうとは(汗)。

ならば次はWで太文字掲載ですね。

ちなみにネタはいくつか送って採用されないだろうな~って思うものが採用されてました。

わかんないね~。





で、先日こんなものが届いてました。
イメージ 2



そうです、今月最初に太文字掲載された時の景品、

サッカーの素5世が届きました。

多分忘れてる方も多いと思います。 自分も忘れかけてました。


さてさて、それはどういったものなのか。

さっそく開封
イメージ 3


おっ!?



えぇっ!?



これ!?



温泉の素でもなく、



味の素でもなく、



キムチの素でもなく、



浅漬けの素でもなく、



釜飯の素でもなく、



これ。
イメージ 4


布的な何か?

風呂敷?  手ぬぐい?  バンダナ?

意外なものが来てもう!?!?!?!?!?状態ですよ。


サッカーの素のコーナーでお馴染みの謎のロボもプリントされてますし。
イメージ 5


自分はこれをゲットする為に必死に投稿してたんだな~。

そう考えたら笑えてきた。

は、ははは、はははははははははは~~~~。

紙に書かれてたけど、こりゃホントに粗品だねぇ。


スッキリしたような、してないような(笑)。











そういえば、中西エ~スケさんが宮崎にいらしてました。(本人のブログ調べ)

何しに来てたんだろ?