ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

気が付けばもう土曜日 そしてレッズ戦

2016年のオリンピックはリオデジャネイロに決まりました。

東京落選の瞬間はすぽるとで見てたんですけど、あの長い沈黙がなんとも・・・。


それでも結果って蓋をあけてみるまで分からないもんですね。

最有力のシカゴが最下位で、2014年W杯も開催する事で不安視されてた

リオが選ばれたわけですから。


逆転・・・って事でしょう。


いや~、分からないね。

だからジェフも分からない。

苦しいけど降格が決まったわけじゃないから。

辛い事はいろんな事に伝染してしまう。

だから少しでも希望を持って向かっていこうと思う。


よし、明日は仕事終わったら、帰りにコンビニでおつまみたくさん買って、

景気良くジェフの試合を見よう!!

深夜・・・、恐らく1時~2時頃にこれって最高の贅沢に感じられるのは自分だけかな?

そして勝利の余韻に浸りながらウトウトと・・・。


次の日のF1日本GPもいい気分で見たいもんです。





さてさて、オリンピック情報見てた流れでテレビつけてたら、

フラム×アーセナルが始まった。

見たいけどな~。 でも寝とこう。



ふぅ、今週一週間は何やってたか分からなかったな~。