ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J1第22節 ジェフ千葉×名古屋グランパス(フクダ電子アリーナ)

※テレビ観戦





最悪の結果。

ホーム2連戦で積み上げた勝ち点はわずかに1。

神戸からは突き放され、柏に追いつかれた。



試合開始からジェフイレブンの動きは重く感じた。

パスのズレは多く、なかなか素早い攻撃に移れずにいた。

これは前節10人で60分を戦い抜いた後遺症だったのかもしれないが

それでも江尻監督が選んだ11人。

必死に戦ってもらわないと。



ハーフタイム後に聞こえた大サポーターによる『WIN BY ALL!』コール。

普段やってるかわからないけど、自分は今年はじめて聞いた。

それはチームに危機感を伝えてるようにも感じた。





本当にチームは危険な状態。

江尻監督は戦う気持ちを見せて叫んでいる。

選手達もそれに必死に応えてくれ!!

悔しがってるだけじゃダメ。 反省するだけもダメ。

全力でやれる事をやって、そこで出た結果なら受け入れる覚悟でいるから。

だからガムシャラに前へ。


サポーターも死に物狂いで後押しするはずだから。


次こそ全力で1勝を奪い取れ!!!

WIN BY ALL!