ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J1第17節 ジェフ千葉×ヴィッセル神戸(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦 その後ハイライト





アウェーでいい流れを作ってもホームでなかなか乗ってくれない。

これほど悔しいものがあるか。

みんな勝つと、連勝してくれると信じていたのだから。



試合内容はハイライトでしか見てないが、かなり攻められてた。

ラッキーもあったし岡本も奮闘してた。

よく1失点で済んだなと。


攻めては唯一交代した益山が得点に絡む。

谷澤のゴールをアシスト。

前節のビッグチャンスを逃した反省が生かせたか!?



携帯速報であったがこの日は選手もサポーターもかなり気合が入ってたようだ。

それだけに勝ち越してほしかった。


1-1で降格圏ギリギリの15位。

一つの取りこぼしでまだまだ大きく変動する。


そして次からは後半戦。

1試合1試合の大事さは一番分かってるチームのはず。

ホームでの勝利が何より求められる。

広島戦も大事だが、その次のホームの清水戦がポイントとなりそう。


みんなで前向いて勝利を目指そう。