ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第35節 ジェフ千葉×東京ヴェルディ(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





カターレ富山ギラヴァンツ北九州に敗れ2連敗中のジェフ。

2試合無得点で更に退場者が出るなど苦しい状態でホームに迎え撃つのは同勝ち点で並ぶ東京ヴェルディ

試合は互いに譲らず2-2のドローだった。


スターティングメンバーには岡本、坂本、深井、そして怪我から山口智が復帰。

試合は前半25分に谷澤から荒田がヘッドで合わせて先制。

しかし前半終了間際にCKからのこぼれ球を中後に決められ追いつかれる。

ハーフタイムに山口智が負傷交代してしまうアクシデントが起こるが

それでも後半終盤に荒田のパスを谷澤が決めて勝ち越し!

だがロスタイムに阿部に決められ再び同点。 そのまま試合は終了した。



この結果はもちろん悔しいよ。 久しぶりの勝ち点3がすぐそこまで来てたわけだから。

倍のシュートを浴びこの日も複数失点してしまった。

それでも2得点奪えたことに残り7試合への可能性を感じたい。

決めてほしい選手が決めてくれた事は本当に力を貰えるから。


3戦未勝利でも順位を上げ4位、まだまだ運もある。

今回得た手ごたえをしっかり活かし、次の愛媛FC戦で結果へとつなげてくれるはず。

とにかく自信を持って前を向いて最後まで頑張って行こうよ。

今回積み上げたこの勝ち点1を大きなものにするためにね。

WIN BY ALL!