ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

7月はトーミさん

イメージ 1

↑今月の卓上カレンダー。

その彼が7月シリーズ初戦で大活躍してくれました。

これは運持ってる!?

と期待してたけど、出場停止&怪我・・・。  あたた・・・。

谷澤と試合中なかなか起き上がれなかった和田も無傷じゃなかったらしい。

(↑練習には参加してるらしいですけど。 ホッ。)



そんな『スタメン11人大丈夫!?』なジェフですけど、

アレックスや中後が復帰してきてくれれば心強いのです。

↑願い。

隊長もボランチやる気満々みたいですし(笑)。

明日の試合前のスタメン発表メール、期待して待ちたいですね。



神戸は監督交代やらで決して調子の良いチームじゃないです。

こちとらホーム、絶対に負けてはダメ。

アウェーで勝ち点稼いで、ホームで失ってるとファンも悲しむ。


連勝して先月から変わった姿を見せて欲しいです。

大宮戦の悪夢を払拭するためにも。


絶対に勝ちましょう!

WIN BY ALL!