ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第2節 ジェフ千葉×サガン鳥栖(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





勝ってよかった、そんな安堵感の方が大きかった。


熊本で悔しい思いをして、今回の相手はサガン鳥栖

J2では強豪と呼んでもいいチームでもあるし、

昇格の為には絶対に乗り越えないといけない相手。


その相手に2-0と完封勝利。

映像はまったく見てないし、情報は速報による文章のみで細かい事は分からないが、

スコア以上にギリギリな状態だったと思う。


この試合、前の試合からの変更点はCBに益山ではなくミリガン。

そして谷澤に変わって今日のヒーロー米倉。


ミリガンの連携面はどうだったんだろう?

完封できただけあって心配するほどでもなかったのか?

前がかりに行く中で数多く受けたカウンターは?



心配事は絶えないが、ひとまずホーム開幕戦を勝利で飾れた事を喜ぼう。

米倉も昨年の天皇杯大分戦以来のゴール。

先発起用に見事に応えてくれた。

後半6分、8分と若さを活かしたアタックだったと思う。

のせたら止められない、そんなプレーをもっと魅せて欲しい。



まだ2試合終了したばかりだが、これで4位浮上。

順位を上げることだけ考えていきたい。

次の徳島もまた何が起こるか分からないのだから。

勝てば昇格圏浮上。 引き分け以下なら4位以下。

そんな危機感を持ちつつアウェイの戦いに臨みたい。



昇格に向けて走り出したチーム、最後まで走り抜こう!!

WIN BY ALL!