ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

バタバタと急かされるのは嫌いなんです

自分の仕事。

入稿して製作に取り掛かり、お客様へ見せて変更箇所を修正し、

再びお客様へ見せ最終確認をしてもらい、微調整をして印刷所へ回します。

この期間が平均1週間から10日。



なのに今日入稿してきたやつは木曜日が印刷日締め切り。

火、水、木。  ・・・3日。

鬼や・・・。


おかげで今日1日バッタバタのバッタバタでした(汗)。

文字打って~写真貼って~デザイン考えて~。


大っ嫌いなんだよね~、こうやって急かされるの。

自分の性格は何事も余裕をもっての行動なので。



昼休みも休まずぶっ飛ばして終わったのが・・・何時だったよ?

0時前には帰ってきたけど。


おっじごひんだれた(恐ろしく疲れた)。


空腹もどこか飛んで行ったわ。

それでも何か食べないとお腹空いて眠れなかったらいけない。
イメージ 1

はい、残業時のいつものメニューです。

野菜ジュースとヨーグルト。

しかし今回はなんと、コロッケ付けた(笑)!!

(大げさですねww)


おそらく木曜まではバタバタだろうな。

いや、他の仕事も入ってくるだろうし、もうちょい続くか?


社長宅の芝桜植えてる場合じゃないね~(笑)。