ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

大分行きを阻むもの ~其の弐~

木曜からしか取り掛かれないと思ってた仕事が1日早く入稿。

営業さんが自分が土曜日に休むという事で、

お客さんに原稿ができてないか確認してみたらしい。

そしたらほとんど出来上がっており、貰ってきてくれたのです。

営業さん、サンクス。


会社には友人の結婚式で休むと伝えてあるので、ちょっと心苦しいです(笑)。


それでも、これで金曜日までにお客さんに確認用をお渡しできる!!



そう思ってたら、自分が担当してるとこの仕事が飛び込みで入ってくると(汗)。

お~~~~~い、どこまで大分行きを阻むんだよ。


でもこの仕事は年下の子に放り投げる予定(爆)。

それでも可能な限りベースは作っとかなきゃいけませんけどね。





さあ、気付けばもう数日後ですね。
イメージ 1

今のところ天気は大丈夫そう。

当時の勝ち点。
イメージ 2

状況は2ヶ月前に行った時と状況はあまり変わっててないのが残念。


そんな甘くないですけど、ここ九州をきっかけとして欲しい。




そして、

応援はおろか、歌詞、手拍子もほとんど知らないワタクシ。

http://www.youtube.com/watch?v=W9HtU4Tt2V0
テレビ越しじゃあまり聞こえないんですよね。

なので、なるべく耳に叩き込んでいるところです。


でも現地でこれ聞いたりしたら涙出るんだろうな~(汗)。

今すでにきてます(爆)。

ばれないようにするためにもタオマフは必須!!

あ、買ってない!

現地で売ってるかな?