ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

第89回天皇杯 4回戦 ジェフ千葉×FC岐阜(熊谷スポーツ文化公園陸上競技場)

※携帯観戦





来シーズンから戦う事になるFC岐阜

その相手に0-1の敗戦。

もちろんリーグ戦とカップ戦じゃ戦い方がまったく違うだろう。

それでもベストメンバーでこの結果は残念。



チームはJ2降格が決まり、サポーターの天皇杯へかける思いもあったはず。


サポーターの多くは来年を見据えてる。

しかし肝心の選手達がまだ下を向いていた結果なのかもしれない。


このメンバー以外に戦える選手たちはいなかったのだろうか?

しっかりと切り替えられてる選手はいなかったのだろうか?

選手の状態を見極められなかった事も敗因なのかも。





これで今年も残り3試合。

これは単なる消化試合ではない。

選手、サポーター、スポンサー、たくさんのものを繋ぎ止めれるかどうかがかかっている。

J2へ向かう準備はもう始まってるのだ。

だから半端な試合はできない。

どうか戦う気持ちを見せて欲しい。


来年もフクアリを黄色く染めるために。





PS.ジェフリザーブズ佐川印刷SCにアウェーで2-7と大敗。

自慢のディフェンスが崩壊してしまった。

ここにもトップの影響があるのかもしれない・・・。

残り2試合、何とか立て直して勝利をつかんで欲しい。

次は11月22日(日)、市原でSAGAWA SHIGA FC戦。