ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ナビスコカップ Bグループ 第3節 ジェフ千葉×FC東京(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





細かいことはわからないが、かなり苦しい内容だったでは?


スターティングメンバーを見るかぎり、ほぼベストメンバー。

池田が復帰して坂本がサイドに戻っている。

リーグ戦に向けた調整とか関係無しに、明らかに勝ちに行ってた。

それでもホームで0-1の敗戦。


携帯見てると『撃てない』、『合わない』の文字が何度も踊っている。

数試合前まで見せてた攻撃がまたできなくなってるのは疲労からか?

それはどのチームも同じ。

今年最初に今の少ないメンバーで戦うと決めたのであれば

こうなることももちろん想定内だったはず。

いいわけにならない。

それにこれからまだ厳しくなる。



ここに来ての失速はかなり不安(加速すらほとんどしてないが)。

それでもこの試合で少しでも収穫があったことを願いたい。

負けられない試合はリーグ戦の方だから。