ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

兜メーカー

回ってきたバトンをやまじさんに投げてたら逆襲を受けました(笑)。

というわけで、やまじさんからの逆襲、第一弾です。



↑空欄に自分の名前を入れると診断されるというもの。。

お暇潰しにどうぞ~。



で、わたくしの結果ですが・・・、

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・               
イメージ 1

ふふふ、ひみつのだらけですよ♪

○○が××で○×△です(笑)。

分かってる事といえば・・・犬好き(笑)。 特に2匹の秋田犬が。



これを提供してくれたやまじさんですが、笑いの神が舞い降りてます。

↓これには勝てませんよ(笑)。



まだまだ逆襲をお待ちしております(笑)。