ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サッカーバトン

愛知賢人さんからご指名いただきました。

鬼のサッカーバトン。

長い長い旅路の始まりです。

SEASON 2が自分ならSEASON 3はやまじさんです。


では、愛知さんとこからパクってやまじさんに送るシリーズ、第3弾(笑)、

運命のキックオフ!!!

絶対に負けられない戦いがここにはある~~~♪

【説明】
サッカー選手のあ行~わ行まで答えていくバトンです。
名字でもフルネームでもニックネームでもなんでもOKです。
濁点と半濁点(ぱ行)も含めてやっちゃいます。そして今回は「ヴ」もありますよ。
直感で出てきた選手や、候補が有り過ぎてチョイスに困った末にはじき出した選手を
当てはめていきます。


か: カカ
き: 金 大儀
く: 櫛野亮
け:
こ:

さ: 坂本将貴
し: 下川健一!!!!
す: 鈴木和裕
せ:
そ: 相馬直樹

た: 立石智紀
ち: 茶野隆行
つ:
て: 寺川能人
と:


は: ハース
ひ: 廣山望
ふ: ファン・デル・サール
へ: ヘンリク・ラーション
ほ:

ま: 巻誠一郎
み: 水野晃樹
む: 武藤真一
め: メッシー
も: モラフチク

や: 谷澤達也
ゆ:
よ: 吉田恵

ら: ラウール
り: リュングベリ
る: ルート・ファン・ニステルローイ
れ: レオナルド
ろ: ロベルト・バッジオ

わ: 和田拓三

ヴ: ヴァシリエビッチ(汗)

が:
ぎ:
ぐ:
げ: ゲオルゲ・ハジ
ご:

ざ:
じ: ジェラード
ず: ズボニミール・ボバン
ぜ: ゼリコ・ミリノビッチ
ぞ:

だ: ダ・シルバ(エドゥアルド)
ぢ:
づ:
で: デルピエロ
ど: ドノバン

ば: バスティアン・シュバインシュタイガー
び:
ぶ: ブッフォン
べ: ベルナンプカーノ(ジュニーニョ
ぼ: ボス

ぱ: パベル
ぴ: ピーター・シュマイケル
ぷ:
ぺ:
ぽ: ポール・スコールズ




ギ、ギブアップです。

埋まらん(汗)。

頭もうまく回転してくれないし。


あとは託した!!やまじさん!!!

そして愛知さん、よくやったと言ってくれるかい(笑)?


とても楽しい時間だ・・・・っ・・・た・・・・(パタ)。

ZZZZzzzzzzz・・・・・。