ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ウサビッチ

ちょっと変わったアニメ(?)を教えてもらいました。

ウサビッチって言うらしいです。

ウサビッチ1~5

なんか次が気になって永遠みてしまう。



なんここういうの久々だな~。

中学時代にテレビでやってたウゴウゴ・ルーガ以来か(古っ)。←あんまり見てないけど。

クラスの奴らがすげぇはまってたのを覚えてるよ・・・。



こういうくだらないのを見て少しでも仕事のストレス発散できればいいや。

(最近愚痴もこぼしたくなっているので)

一番はラジオ(耳恋)を聞きながら車の中で声を出すくらいの大笑いすることですけどね(笑)。



笑う事、大事。