ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

久々に買った・・・。

今日は奇跡的に(?)タイムカードを6時にプッシュ!!!

おっ、今日は久々に家でラジオが聴ける。 声出して笑える。

と思いつつ帰宅。


でもせっかく早く帰れるのにじっとしてるのはもったいない。

で、帰りにこれを買って帰りました。
イメージ 1

カセットテープ。

古っ!とか懐かしっって思った人も多いでしょうね(笑)。

自分も専門学校時代以来買うのは約10年ぶり。

これでラジオ録音してちょっとフラッと電気屋とか本屋に行こうかと。


耳恋をいざ録音!!!   ・・・動かぬ。

あのテープを回す2本の軸みたいなのが動かないよ~~。

振り返ればこのミニコンポ、購入したのは4~5年前。

そしてカセットテープ機能を使うのは今日がはじめて。

使わないまま壊れてしまったようです。

イタタ・・・。


仕方なく家で耳恋を聞くことに。



しかしもったいなかったな。

ラジオってどうにか予約録音とかできないもんですかね?