ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ヴェルディレジェンドスターズ vs ジェフユナイテッド千葉OB(仮)

9月23日の駒沢で行われる東京ヴェルディ戦ですけど、

試合前に両チームOBによるエキシビションマッチ



これはワクワクしますね!

今のところジェフ側は坂本隊長しか発表してませんが、大さんや立さん、上村さんも出ますかね?

他にエースケさんや下川さん、茶野さんに大柴さんに新村さんに後藤さんに武藤さんにオグちゃんに一三さん。

城に結城に吉田恵さんに酒井に鈴木和裕に阪倉さんに越後さんに浮氣さんに昇平に金沢亮。

新居も見たいよね。

武田や廣山は出るんならどっちだろう?

外国籍選手もリティやマスロバル、ヨンスにミリノビッチにボスにパベルにハシェックにハースにストヤノフ

もう想像するだけできりがない。


これは見に行きたいな~。 月曜開催だったので行けたよこれ。

飛行機見てみたけど今からじゃチケット高くてとても買えないや。 片道3万。

だから出場選手の名前を見てニヤニヤしときます。

いつかフクアリでもやってほしいよね。

その時は行けるよう頑張りますわ。