ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

JOY FM耳恋×LAWSONコラボ 耳恋弁当発売

グルメリポートシリーズ(?)第2弾。

今回はコンビニ弁当です。

はっ!?って思った方もいらっしゃると思いますがただの弁当ではないのです。

私がよく参加させてもらってるラジオ番組『耳恋』とLAWSONがコラボしたお弁当なんです。

宮崎名物を贅沢に使った宮崎限定のお弁当。

その番組のDJシローさんが今日1日各番組を宣伝して回ってたもんですから

そりゃ買っちゃいますよね(笑)。 笑わせてくれたし。

でこれ↓

イメージ 1


イメージ 2

↑真ん中に宮崎名物チキン南蛮がド~ンと乗っちゃってます。

右上の煮物もなかなか。さつま揚げ、野菜炒めも入っててヘルシーです。



イメージ 3

↑茶飯の上に霧島黒豚の味噌炒め・錦糸玉子・焼さばのほぐし身をトッピングしてあります。

美味しかったですよ~♪



イメージ 4

↑そして各店先着10名まで耳恋ステッカー。無事ゲットできました。

会社のパソコンにでも貼るとします。


晩飯にコンビニ弁当ってどうよ?って感じかもしれませんがこんな企画商品はいいですよね。

ラジオに買いましたと報告したら読んでもらえたし、なかなか楽しめました。

来週には耳恋おにぎりセットも出るしもうちょっと楽しめそうです。