ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

耳が恋した ~便乗された編~

このブログで毎度おなじみ(?)、ラジオ番組『耳が恋した』。

今日の最初の話は先日大麻問題で解雇になった『若麒麟』について。


大麻問題についてちょこちょこ話してるんですが、

途中途中でDJシローさんがお笑いの麒麟の川島の真似で『麒麟です』と。


自分はこれを拾って『みりんです』とメールしました。

他の文は無し。 ただ『みりんです』とだけ(笑)。

送って2、3分後には読まれました。

シローさん『え~っと、ラジオネーム○○○さん、(麒麟島風に)みりんです。』

     『これだけ送ってきました。』

と笑ってました。


自分は読まれて満足してました。


しかしここからがノリのいい耳恋リスナー。

その数分後には

シローさん『え~、来ました。読みます。 …プリンです。』

まだまだ来ます。

『不倫です』

『シャボンです』

etc・・・。

どんどん道がそれていってます。

この時間帯に痛いものも(汗)。


番組最後のほうなんて、

クリリンです』

オバマのばあさんです』

テリーマンです』

『はい元気です』


もうわけわかんない。 ノリだけ(笑)。

でもそれが耳恋。

大爆笑。

聞かなきゃ伝わんないな~。


今回はいつも以上にメールが来たそうです。

一言だからメール打つの簡単だったからでしょうね(笑)。


でも嬉しかったですよ。

自分が引き金となってみんなが便乗してくれた事に。

これだから耳恋はやめられない♪