ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

差し入れ

残業が止まらない~~~♪

11時前に帰ってこれると、『あ、今日早いや』って思ってしまうのが悲しい。



残業につきものはコーヒー。

そしてとうとうこいつが会社前の自販機に!?
イメージ 1

最近はじめて知ったと思ったらすっかり全国区ですね。

ヤバイな~。



ついでに嬉しい差し入れ♪
イメージ 2

築地銀だこ

以前は会社の近くに店があったんですけど知らぬ間に無くなってしまって。

もう食べられないのかなって思ってたんですけど最近できたイオンに移ってたみたいです。

よかった。

たこ焼きってこの世で一番美味しいんじゃ・・・と思ったり。

(ラーメン食べる時も同じ事思ってるけどw)


たこ焼きにはコーヒーよりお茶だね。

会社でのマイ湯のみです。

寿司屋から盗ってきたものではないのであしからず(笑)。





PS.ジェフがヴァンフォーレとの練習試合に0-1で敗戦。 ホントに大丈夫?