ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サッカーマガジン No.1230

今週のサッカーマガジン・・・
イメージ 1

サッカーの素 第321回、・・・載った~~~~~~っ!!
イメージ 2

恥ずかしい・・・(笑)。 読みたい方は本屋さんでw



お題は『東京ドロンパどうよ』

FC東京様の新しいマスコットです。

案の定いじられてますね・・・w



このブログでも書いた事があったんでそのネタを送ってみました。

↓参照



残念ながら『サッカーの素(5世・全2種類)』はゲットならずww

↑これってなんなんだろ? バスクリンかなんか(笑)?



他の人のも読んでみたんですけど、やっぱりみんな面白いわ。

羽生と今野っていじられキャラなんだな。




実はサッカーマガジンに載るのは2回目。

2年くらい前だったかな?

別なコーナーで『あなたが選ぶ日本のサイドアタッカーは』みたいなお題で

水野晃樹と入力。

理由を『キレキレのドリブルでシュートもFKもでき、しかもロングスローのおまけつき』

みたいな事を送ったら載ってたな~。

ちなみにその投票結果は水野が1位でした。


一応ここまで2発2中w



べ、別にこんな事ばっかりやってるわけじゃないですよ(汗)。

たまたまです。 たまたま。





PS.チャンピオンズリーグ、リヨンのジュニーニョ・ペルナンブカーノのFKはすごかった!!

さすがFKの名手だな~。