ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021シーズンユニフォーム発表

2021年シーズンのユニフォームが本日開催のヴァンフォーレ甲府戦前に発表されました。

f:id:goma_5527:20201206140006j:image

シーズン中に来シーズンのユニフォームが発表されるのはジェフとしては珍しいです。いつもなら新体制発表と同時でしたから。

前面には千葉県のシルエット。結局背番号とネームのフォントは変えられてしまいました。残念です。赤色は昔採用していた事もあるけど、やっぱり多少違和感。でもそれを除けば良いデザインだと思います。

あと、Kappaとの契約もコンサドーレ札幌みたいに今シーズンまでかと思ってたら来シーズンまでとの事。振り返れば2007年シーズンから倶に戦ってくれてたんですね。本当に感謝です。Kappaラストシーズンとなる来年こそはこのユニフォームで昇格したいです。

気が付けば自分の普段着や靴もKappaが多くなってたなぁ。