ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

仕事始め

日付変わって今日から仕事始めです。

昨年の大不況で我が社のお得意様も無くなってしまった所もありました。

つまり仕事量が減ってしまうという事です。

厳しい状況が続きますが、働ける事を感謝しながら今年1年頑張っていきたいと思います。


世の中我慢する事ばかりではないとおもっているので、きっと報われることでしょう。



話はがらりと変わりますが今年の正月は寝正月でした。

人ごみキライなもんで・・・。

本音は年末にマイカーのタイヤ交換やら修理費やらで出費がかさんだのが理由。

レコーダーに録りためてたサッカー見たり、映画見たり、生放送のサッカー見たり(笑)。

お酒はもういいです・・・。 人の家に行くたびに飲まされるなんて・・・。

会社で新年会とかやるんかな・・・?