ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サッカーマガジン No.1324 特別付録DVD

今週のサッカーマガジンには素敵な付録が。
イメージ 1

DVDが付いてました。
イメージ 2

なんとJ2の今年の全835ゴールが収録されてました。

ジェフがJ2という事で地上波で全然触れられなくなって、

おかげで見てないゴールも数多くあったから、これはホントありがたいアイテムでした。

YouTubeの方に誰かが毎節アップしてくれるとも限りませんからね(笑)。


で、見ましたよ。

さすがに835ゴールもあるんで、1ゴール5秒くらいのペースですが。

瞬く間も無いくらい見るのに忙しかったです(笑)。

でもやっぱりジェフのゴールシーンはいいですね。

倉田もたくさん点獲ってたんだなと改めて思いましたし、良太や米倉のロングも凄かった。

勇人やヤザ、孝太の得点もカッコいい!!

ただ、よその得点も見てたらジェフの失点シーンを見てしまうわけだけど、似たようなパターンが多いわ(苦笑)。


J2ゴール集の他にJ1各チームのベストゴールトップ3が入ってます。

約90分、見ててさすがにダレましたが(汗)。




調べてみたら最近はJリーグイヤーDVDとか出てないみたい。

だからこういう雑誌の付録として付けるようになったのかな。

サッカーダイジェストの方にも似たようなのが付いてるみたいだったし。


自分としてはDVD付いて550円だったのでありがたかったですけどね♪