ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

忙しい事はいい事?

ここの所忙しくて、帰ってくるのが深夜0時前。


帰ってコンビニ弁当食べて、お風呂入って、髪を乾かしてる間にブログ中。

ちなみにドライヤー持ってないです。

持ってても使わないけどねw



失業者が多い中で働ける事の大切さを(無理矢理)思いながら残業に勤しんでるわけです。

おそらく明日も明後日もバタバタ。





深夜の番組と言ったらどこをかけてもテレビショッピング。

コアリズムってのを紹介してると思ったら、似たようなヒップホップダンスダイエットも。

ヒットすれば便乗するのってアメリカもいっしょなんだな~と。

そういえばビリー隊長って名前聞かなくなったな。



いっしょにサッカーマガジンも読んでます。

この前『サッカーの素』に投稿してみました。

来週あたりに載るんじゃないかと。

名前見つけたら笑ってくださいwww



それと今日ラジオ聴いてて嬉しいニュースがあったな~。

L←→Rって知ってます?

今は活動中止(97年)してるんですけど、そのボーカルの黒沢健一さん。

自分の好きなアーティストです。

彼が7年ぶり!?アルバムを出すそうです。

懐かし~~~~!



やばい、今年やばい。

今のところ月1枚のペースでアルバム買ってる・・・。

昨年なんて確か1枚しか買ってないというのに。





あ、髪乾いたかな?

寝ましょう。

ふ~~、またこんな時間か・・・。