ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

黒いタオルマフラー

イメージ 1

新発売の黒いタオルマフラーを買いました。

黒ユニもですけど、黒地に黄色ってカッコいいです。 ひとめぼれ。


大分遠征前日に届いたので大分にも持って行ってたんですけど、

トリニータのカラーは青だったし、ラスタカラーのタオマフも持って行ってたので使う事はなかったですけどね。

残念だけど、今年はもう黒ユニを着る試合とは出会えそうにないので使う事はないかな。


だからこの黒いタオマフ、マイカーの前の方に飾ろうかなと。

地元で黄色は目立ちすぎるけど、黒なら普通にカッコいいと思う。


黒ユニも余裕があったら買いたいな~。



あ、20周年記念DVDはちゃんと予約しましたよ。

もちろんエンドロールに名前を入れるの希望しました。

ユナパのネームプレートもですが、こういうのはホント記念になるし嬉しいです。

楽しみですね。