ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

選手の移籍~2008.12.18時点~

今年でジェフを去った中島浩司が広島への移籍が決まったようですね。

ライバルとなってしまったわけですが行き先が決まってくれてよかったです。

ストヤノフ、楽山と頑張ってくれい!



我らがジェフですが、移籍話も結構でてきましたね。

噂の加入選手が、MF中村北斗(福岡)、MF中後雅喜(鹿島)、FW大島秀夫(横浜FM)、

DF李正秀(韓国)、そしてFW我那覇和樹(川崎)。

深井も早く完全移籍を発表してほしいですね。



そして去る選手達。

リザーブズを主戦場とした若い選手達が去るようです。

横浜FCから期限付きでやってきた早川選手も復帰すると。

薄かったDFの層を本当に助けてもらいましたよね。

戸田も退団濃厚だとか。

新居も起用法に不満? サッカーマガジンに書かれてましたね。



今シーズン、谷澤や青木等の加入はあったが、

残留争いの主役となっていたため成功とは言えなかった。

得たものといえばジェフユナイテッドというチーム、サポの結束力だったのかなと。

オフに積極的補強を行うという事だが、失敗はできないですね。

今年の繰り返しは勘弁です。



2008年もあと10日とちょっと。

どんな動きがあるか、まだ目が離せません。

(流出が怖くて目が離せない方が強いかも)



ミラー監督がオーウェン連れて来たりして(笑)。

成功するかはわかりませんけどね。