ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

睡眠不足・・・。

今夜も深夜の点滅に切り替わった信号で勘違いして停車してしまい、

後ろの車にクラクション鳴らされてしまいました(汗)。

恥ずかしいわ~~。


帰るときは車のフロント凍ってるし。

エアコン付けて解凍してる時の間が寂しいね。


それと、

福岡の記事、なかなか書けなくて申し訳ないです。


仕事の現状がかなり厳しく、1週間くらい睡眠時間が3~4時間って状況です。


あと1週間くらい頑張ればガクッと暇になるとおもうのでそれまで待ってくださいね。

バトンも待ってくださいね。


みなさんの所へは昼休みや残業時の休憩時間にお邪魔してますので。

その時に元気もらってます。



さ、仕事でもWIN BY ALL!

(てな事を言ってテンションを上げてみたり)