ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2009ジェフユナイテッド卓上オンデマンドカレンダーの注文

イメージ 1

卓上カレンダー。

今年は発売されないのかな? と思ってたんですけどやっと出てきましたね。

終戦の写真を入れるために待ってたんですね。


ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、

画像選ぶの迷いますね。

GKだけで3枚いっちゃいますからね~。

なるべくみんなが集まってる写真選びたいですね。

ジェフィ&ユニティも12番目もプレイヤーも捨てがたいです。


とりあえず今年の象徴、98番の『俺達ジェフ!』は入れておこう。


三木社長の写真もあっても面白かったかも(笑)。